HKT48 岡本 尚子 を真面目に応援してみるブログ

本店ヲタの僕が、2012年11月…ふらりと行ったHKT48研究生PARTYが始まるよ公演。初めての博多。誰も知らない博多の公演にて、出会った“どんくさくて人懐こい”岡本尚子ちゃん(愛称なおぽん)を真面目に応援するだけのブログです。土日の休みは博多にいることが多いですよ。


テーマ:
4/2 シアターの女神夜公演にて岡本尚子さんが卒業を発表しましたね。


{35F089BF-987C-4E2B-B6E4-E7B89551932E}

笑顔かぃwwwww


まぁ、泣きながら言われたら、辛いからいいんだけどさー。。

笑ってるくらいがいいさー(・ω・)ノ


いやー、卒業は下半期だと勝手に思ってましたのでめっちゃ意外でした。なんか無駄に自信あったんだよなー





「生誕だけはやめてー!!!」


↑究極これだけはホントにホントに思ってたのでな( ̄▽ ̄)


生誕直前かよwwwwwwwwwww

確かに生誕ちがうよww


いやwwここかぃっ!!


正直…岡本さんに、もうびっくりさせられたりドキドキしたりってないんだろーなー


とか自分で勝手に決めてたんですが…


ここでかよっ!!あービックリしたぁ!!


{2D615FF5-D2B3-4557-B1F0-FC122E4A2069}

ピースじゃねーよ(((o(*゚▽゚*)o)))


はやいねー。最初はあんなに頼りなかったのに、今はちょっとくらいはしっかりしたよねー。

嘘です。大きくなりました(ひんにゅーだけどな)

{04C51159-C0D4-4862-AC7B-95665B7272C6}

ほっほっほ。


卒業て聞いたときに、ここでかぁぁぁぁいってなりましてな。

すぐレジェンド初日のボロボロ尚さんが浮かんで来た僕はやっぱり性格悪いす( ´ ▽ ` )ノやぁやぁ

あの日のぐぐたすとか落ち込んでて可愛かったなー。

なんか悔しかったんだろーなー。

散々いじり倒したよなー。慰めくて…すまんかった(今更

レジェンド結果的によかったねー。。あの後変わったもんねー( ̄▽ ̄)やればできるねんからやれよと←



あーあ。アイドルの尚さん見れなくなるなーって…すんげー寂しいけどね、寂しいけど、よーやくやりたい事出来る尚さんミーレールーヨー!

恋工場よかったなー。。。。

見たかったの見れたのは幸せでした←力技。


岡本さんのファンって結構キャラ濃いんすよねー。僕なんて厄介が固まったらこんなんなりました的なアホですもん( ̄▽ ̄)でも、みんな岡本さん大好きだからねー。

言いたい事言いたいだけ言わしてくれる尚さん、ありがとうございます( ̄▽ ̄)まぁ、まだ言うけどさー。優しくは多分、僕はできない性格。


{A03BBF86-450D-4514-ADA4-BE9B9F9F1DC3}


ここんとこ、ずーっと出来が良いから安定期だなーて思ってヒヤヒヤしたりもなかったしね。

やーらーれーたー。






{97D8FE09-4799-4650-AD29-A99BE419D22E}



応援してて悔いはないぐらい応援したし、行けるイベントはだいたい参加したし…やる気ないんじゃねーの?こいつ!って思ったり、やめろ言ったり、あまりにも褒めないからたまに褒めたらびっくりされたり…あれ?書いてて悩んできたぞ( ̄Д ̄)尚さん…ごーめーんーねー。。。

あ!!そ、総選挙速報とかさっ!り、リクアワでキレイゴトとかさっ!!苦手なラビリンスもたまにやる気出したやん(・・;)

ほらほら、なんか応援してるっぽい事もしてますやん!!

わ、わぁぁぁい(やめよう自信なくなって来たぞ!



とにかく尚さんが「悔いはない」って言ったみたいに僕も楽しかったし、なにより尚さん良い奴なんすよねー。




僕にとって最後の尚さんツアーは埼玉スーパーアリーナになりました。

めっちゃ出来の良い尚子さんがそこに居ました(透けたけどなw←)

{0864852B-B87C-4AF2-93B5-49F4016F0249}


わりと、幸せなファンだったんだと思うぞ。僕は。ありがたい限りです。

さてさて、明日は生誕祭だ。

久々に、ほんと久々にコールしちゃおっと(だってK公演以外しらないもん!

いつもヤルヤル詐欺だけど、さすがにコールできるだろ?この状況じゃ。


そして生誕祭が終われば卒業企画ですね。

笑う予定だけどやっぱり寂しいからねー。どーなることやら。。。。

岡本尚子さんは応援しててホントに楽しいから好き!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「岡本尚子」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。