くもり晴れ 10月26日(木) 基礎体温:36.79℃ (周期43日目) 暖かい一日でしたね・・・音譜

くもり晴れ 10月27日(金) 基礎体温:36.43℃&36.78℃(2回目) (周期44日目) うーん、どうでしょう。。。 あせる


今朝、数日ぶりに「検査薬」を試してみました病院 だってもうそろそろ何か可能性があれば、結果は出てもいいはず・・ショック!


でもね、結果は「陰性」(マイナス)でした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



先日の早期妊娠検査薬(当日よりOK)は、うっすら反応した気がしたのに・・・。錯覚だったようですガーン

検査薬も日付ごとに残してたんですが、いったん全部処分しました汗 それと唯一薄い線らしきものが見えた気がしたのも、写真に撮ると写らないのであきらめました。まあ往生際が悪い私らしいか・・・べーっだ!


そろそろ気持ちの整理をつけようと思いますDASH! 


今月いっぱいを自分なりのリミットに設定して、それ以降はもう検査もしない!次の生理を待ちます。そして、普段どおりの生活に戻していきます。

来月の10~15日を次回の生理予定日として目標??にしてるので・・。それを過ぎたら病院へ行ってくるつもりにしてます病院


いやーーなかなか「いい夢」見ました・・・。と強がるには、まだあきらめきれないですが・・・ヽ(;´Д`)ノ


先日打ち明けた友人も、自分のことのようにドキドキラブラブしてくれてたようなので、ちゃんと話すつもり・・・。でも、彼女に言わせれば「まだまだ・・」と言いますがあせる 自分も気がついたのは遅かったから、とにかく2ヶ月目までは待てと・・・。それがどちらにしても、私がけじめとして思ってるのと同じような時期なので・・・。


「ラッキーマンスリー」だったはずの9月ベルですが、今回はそううまくはいかなかったみたい。


来月には9回目の「結婚記念日」ラブラブも待ってるので、気持ちの切り替えにはいいかも・・・。



先日の中居君と鶴瓶さんが司会してる番組や、昨日の「こたえてちょーだい」でも「不妊症」がテーマでしたね。こんなに頑張ってる人達のことを考えると、そんな一攫千金??みたいな夢を見たら罰があたるな・・って、ちょっと自己嫌悪でしたが。


でも自分と同じ年齢の方がめでたく妊娠・出産されたり、もっと上の方でも頑張ろう!!って力強く言ってるのを聞いて、力をもらいましたアップ


だから少し気持ちの整理がついたのかもしれないです。


またチャンスはあるかも・・・、生理が来る間はあきらめずに頑張ろう・・・、そんなふうに前向きに思えました虹


不妊治療を通して「本当の家族」になれた・・という野田 聖子さんの旦那様(鶴保議員:年下だったんですね)

の話に、胸の奥が暖かくなりました。

まずは旦那とももっと向き合えたらいいな、二人で考えたいな・・・これからのことも・・・。そんな気になりました。