茨城手帳部の一員として活躍中のさらりさん
家計簿同盟まで作っちゃって もう大活躍中!!

その さらりさんが GWに帰省されるということで 手帳カフェを少々妄想しておりましたが 実現するべく予定を作っちゃいましたよ。

旭川そして周辺地域の さらりさんファンの方 手帳開いて予定確認してくださいね。

さらりさんファンじゃなくても、あな吉手帳ユーザーさま、手帳はまだ使っていないけど興味のある方は予定チェックね音譜

*********************

4月30日(水)10:00~12:00 コーチャンフォー内ドトールにて

[非公認] 「ゆる~い手帳カフェ 番外編」開催いたします。

・会費は必要ありませんが、お飲み物などは各自でご注文くださいませ。

・5名ほどの限定とさせていただきます。

・持ち物:あな吉手帳をお使いの方は 各自の手帳をお持ちください。
      あな吉手帳に興味があるわという方も参加OK。
      もちろん さらりさんに会いたい方もぜひお声かけくださいませ。

注:お子様連れのご参加は 今回はご遠慮ください。
  
訂正:お子様連れでのご参加希望の方は、各自でお子様への対応をおねがいします。
 (私自身がこのような場への子連れ参加をしたことが無かったものですから、参加されるママさんが大変かなと思ってしまいました。ごめんなさい)

◎参加希望の方は ブログ左側の 連絡&問い合わせのメールフォームからご連絡をお願いします。


********************


さて これを機に手帳カバー新しいの作ってみようかしら音譜

中身もちょっとスッキリさせたいわぁ