ようやく涼しくなったので 作業開始!


ぷ~このひとりごと日記

クラフト紙の付箋の買い置きがあったのを思い出して 


ぷ~このひとりごと日記

20枚くらいに分割して カット!

昨日スタンプを押した付箋と同じくらいにすると 2枚取れたわ。

細く残ったものも 自分用に使っちゃうよん。


ぷ~このひとりごと日記

Versa Mark のスタンプパッドで押した部分が 半透明になるのがあって クラフト紙の付箋には似合いそうだったので それでスタンプしたよ♪


ぷ~このひとりごと日記

クリアパックの使い切れないものがあったので 10cmくらいにカットして入れてみた。

ひとつじゃ寂しげだったので クラフトと2種詰め合わせ。

適当に詰めたので組み合わせは色々~。


ぷ~このひとりごと日記

かわいらしくできたじゃない!と 自画自賛音譜

さて これを送る為には 何に詰めましょうね