週末までに更新できませんでした(x_x;)


え~っと、こんにちは。松葉です


久しぶりにこの挨拶したぁ(‐^▽^‐)



ということで今日は

『蹴られたいチワワ達が集まる会』(松葉命名)

のオフレポを書きます

ところでいつからそんな名前になったの?w


実はオフレポ書くか迷ったのですが

リアルタイムだけじゃ全容がつかみにくかも

と思ったので書きます



さて、時は遡りまして5月26日(土)

まだ5月なのになんでこんなくそ暑いの(><;)

って感じの日でした


待ち合わせは月島

もんじゃが食べたいという

ひろさんのリクエストにより

もんじゃパーティをすることになりました


で、ですよ

初めて会うのに遅刻しちゃまずいと思って

10分前くらいに駅に着いたんですけど

誰もいない。。。

17時待ち合わせだったんだけど

時間になっても誰も来ない。。。


もしや。。。


待ち合わせ場所間違った!?


すごい焦ってユウタンママさん にメールしたら

合ってるとのこと

どの人だろうと思ってたら

『白い恋人』の紙袋を持った

サラリーマン風の方が。。。ひろさんでした

ユウタンママさん もご一緒で

無事合流


「はじめましてぇ」なんて挨拶してたら

sherryさん もいらっしゃいまして

いざもんじゃ屋さんへ

と出発したのでした



ちなみに松葉はもんじゃ2回目でした

元々東京人じゃないので

もんじゃは食べる習慣がなかったんですね

お好み焼きは家でもよく作って食べてましたけどね


ということでもんじゃ屋さんに到着

さすが月島

至るところにもんじゃ屋さんが!!


そして歩いてる途中に

ぽちこさん と生電話


いやぁ、ドキドキしますね

しかも未成年!!

それだけで萌え~ですよw


本当はもっとお話したかったんだけど

電話苦手なんです

本当ごめんなさいo(_ _*)o


しかも人見知りときたもんだ

う~ん電話でも人見知りってあるんですね


でもオフ会とか好きなんですよねぇ

だからブログを通じて知り合った方と

オフ会がしてみたいんですよね



おっと話がそれましたが

オフレポに戻りまして


いちお迷子になりつつも

お店に到着しまして

まずはご注文


ここであることに気付く。。。


ん?みんなアルコール飲まないの??


そうなのです

みなさんアルコールは苦手(?)さんでして

どうにか1杯目はと付き合わせてしまいました


だって1人だけ酔っ払うっていうのもねぇ


ということで今回は抑え目な感じに飲んだので

真の松葉を見せることなく

むしろその方がよかったんじゃね?って感じです


で、もんじゃ屋さんでは

豚キムチもんじゃ、やきそば、チーズ天(お好み焼き)を

食べてきました


おいしそうな写真が

リアルタイムのほうに載ってるので

見てよだれをたらしてくださいw


また食べに行きたいなぁ。。。(@ ̄ρ ̄@)



次に秋葉原へ移動!!


電車に乗ったら自分から香ばしい臭いが。。。

もんじゃ屋さんに居る時は

全然気にしなかったんですけどね


何も言わなくても「もんじゃ食べてきました」ってわかっちゃいますねw


秋葉原はもう歩きなれてるので

新鮮さも何もなかったですが

予想通りひろさんが『大人のアウトレット』に反応(≧▽≦)

なんの店かはご想像してください

たぶん間違ってないからwww


秋葉原ではメイドカフェとカラオケに行ってきました

もちろんメイドカフェは初体験

ラストオーダーぎりぎりでしたが

きちんと体験してきましたよ


少し待ち時間があったので

サリ仔さん と生電話


「コスプレしてくださぁい」って言われましてね

「他の人次第かなぁ。。。」なんて言ったけど

うん、実はしたかったの


でも時間もなかったし

したとしてもサリ仔さん 達には負けてましたよ

若さが足りない。。。


サリ仔さんぽちこさん

前日、名古屋にてデートをしてましてね

なんとメイドさんコスをしてプリクラを撮ってまして


それがかわいいのなんの

それこそ萌え~ですよ


で、メイドカフェはというと

「お嬢様おかえりなさいませ(はぁと)」とか

言われちゃってうはっって感じでした

テレビで見てた通りでしたよ


ジュース(ドリンク)は1杯500円だし

注文したものを持ってきたときには

メイドさんと一緒に

「萌え萌えキュン(はぁと)」

(手でハートを作りながら)

ってやりましたし


いやぁ、あれ笑っちゃうね

恥ずかしくて(/ω\)


メイドさんが。。。とかじゃなく自分がね


でも時間があったら

コスプレしたかったよぉ!!!

メイドさん(はぁと)


だっておうちじゃできないもん

それこそ若いうちにしかできないし

誰か一緒にやりません?w



最後はカラオケにゴー♪

あんまり飲んでなかったので

どうにか歌えましたw


アルコール入ると声ガラガラになるんですよねぇ

高い音も出ないし


まぁ素から高音は出せませんが

だから女の人の歌歌えません

最近はもっぱら男の人の歌歌ってます

レミオロメンとかコブクロとか


ゴスペラーズはカラオケ向きじゃないのよね

静かな曲が多いしハモるからこそいい曲なのだ


ということでカラオケも楽しく終了

ほとんど内容書いてない


最後にぽちこさん と電話をして

お開きとなりました

やっぱり電話は緊張するねぇ(;´▽`A``


今度はぽちこさん も東京に来てね☆

あっ、もちろんサリ仔さん も(*^▽^*)


やっぱりオフ会は楽しいぞぉ


そうそうお開きの後

ひろさんと御徒町の駅まで歩きました

歩かせてしまってすいません(^▽^;)


奥さまの話を聞いたり

(奥さま超美人可愛らしいんです)

逆にうちの話をしたり

人見知りをしてたのでやっといろいろ話せたぞ

って感じでした


今度はもっとみなさんとじっくり話ができたらいいな


ということでまた機会があれば誘ってくださいね

東京にいる間は遊びますので


では長くなりましたが

これにてオフレポ終わり!!!