するっとタッチ&コットン手袋 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


手袋のショーワファンサイト参加中


ショーワグローブさんの「するっとタッチ」&「コットン手袋」をお試しさせていただきました~音譜



Taeyeonのブログ

ジュエリーカラーのルビーピンク宝石赤キレイなので着用後もキッチングッズ感覚で楽しめますにひひ


Taeyeonのブログ-image0362.jpg


裾が厚めに加工されているので、持ちやすくはめやすい。

うすくてソフトなため、指先の感覚がそのまま出せる。

傷つきやすい指先をダブルコーティング。

というのが特長・・・キラキラ


この時期、水で食器を洗うのは冷たすぎる・・・ダウン

かといってお湯で洗うと手荒れの原因になるのでビニール手袋は欠かせませんアップ

でも手袋をしていると食器を滑らせて割ってしまったことが何度もあります・・・ガクリ(黒背景用)


普段MサイズなのでこちらもMサイズにしたのですが手周りが若干キツいですあせる穿きなれれば問題ないかな!?

水に触れるとギューッとなってより手に密着し指先感覚が出て素手感覚にちかいように感じましたニコニコ

とても洗いやすくて、食器を滑り落としたりすることもなかったですチョキ


Taeyeonのブログ


手首部分が長めのため、脱げにくく手にフィット。

指先の感覚が活かせるシームレスタイプ。

洗濯で繰り返し使用が可能。

というのが特長キラキラ


Taeyeonのブログ-image0362.jpg


炊事手袋のインナーとして、手荒れ予防やベタつき防止に使ったり、ハンドクリームを塗った後や就寝時の手のケアに使いますビックリマーク

コットン手袋というだけあって、吸湿性に優れた綿を採用しており、やさしい肌触りで気持ちいいですラブラブ

抗菌防臭加工も施されていますラブラブ


Taeyeonのブログ-image0362.jpg


このように炊事手袋のインナーとして使いたかったのですが更にキツくなってしまったので断念ガーン

ハンドクリームを塗ってはめて寝ましたが、いいハンドケアになりましたぺこ

これからも愛用していこうと思いますニコニコ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆