プリモディーネ プレミアムACシャンプー | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


「プリモディーネ プレミアムACシャンプー」をお試ししてみました~音譜


Taeyeonのブログ-201302141611000.jpg


今話題のノンシリコンで、石油系界面活性剤不使用ビックリマーク

赤ちゃんにも安心して使えるアミノ酸系シャンプーですニコニコ


100%天然由来、頭皮と髪の栄養成分をたっぷりと配合しています~。

髪の内側から補修!超高級成分の「ペリセア」キラキラ

モロッコの黄金、豊富なビタミンEの「アルガンオイル」キラキラ←最近よく配合されているものを見かけるようになりましたね~。

頭皮に栄養!天然由来の「9種の頭皮エキス」キラキラ


Taeyeonのブログ-201302161107000.jpg

トリートメントを使わなくても潤いを与えてくれるそう目

泡立ちが悪いのはすすぎがしっかりできていないからなんだとか・・・あせるたしかにいつも全体的に濡らすだけってことが多かったんですがこれからはしっかりすすぎもしようと思いましたニコニコ

なので、すすぎをしっかりしてから洗いました~ぺこ

すすぎをしっかりしたんですがいまいち泡立ちがよくなくて・・・ちょうどボトル半分ほど使っていいかんじかなと思えました。

ノンシリコン独特のキシミはあまり感じず、たしかにトリートメントいらないかなはてなマークと感じたのですが念のために軽くトリートメントをしました。

翌朝は髪が軽く感じ、やわらかく少しツヤも感じられましたアップ広がりやパサツキはいつもと変わらずでした。

2日目からはシャンプーのみでしたが特に問題なかったように思いますニコニコ

香りは、天然オレンジ油のさわやかな香りでとても癒されましたよ~音譜


個人的にはもう少し泡立ちがいいといいなと感じました| 壁 |д・)


顔・背中のニキビの原因はシャンプーかも!?

できては治ってを繰り返し、大人になっても悩んでいる方が多いニキビ・・・

私も額によくできるのですが、いつの間にかできていていつの間にか治っていることがよくありますショック!

それに背中ニキビも気になるぅガーン


特に背中ニキビは市販のシャンプーに配合されている石油系界面活性剤とシリコンが原因になっていることが多いと言われているそうです。

プリモディーネシャンプーにはこのような危険性のある成分を排除しているため、ニキビや背中ニキビでお悩みの方や防ぎたい方にオススメされているそうですパー



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆