気になる5点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【現品30名】CLASSYにも掲載☆大人気のこんにゃくスクラブクレンジング☆


ダーマモイストゲルを使ったことがありますが、とてもいい使用感でした音譜

そんな時に、大人気のクレンジングゲルがあることも知りました。

ダーマモイストゲルと併用したら、より効果を実感できそう!!

とても気になっています目

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



【好評につき】ファンサイトオープン企画第2弾 「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪


大好きな蒟蒻畑音譜小腹が空いたときによく食べています音譜あの食感がなんとも絶妙ラブラブ

こんなに豪華な詰合せをモニターさせていただけたらすごく幸せ~~ラブラブ!

それに初めて見る商品もいくつか・・・キラキラ

前回はハズレてしまったので、ぜひ今回はモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント


秋といえば、芋や栗を使った食べ物が多く出回っていますねアップ

あのホクホクしたお芋の美味しさはなんとも言えません!!

だから私は芋派~~音譜

でもお芋を使ったスイーツって食べる機会がめったにありませんDASH!

だからぜひ食べてみたいなぁ音譜

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



ペピイ☆手作りご飯の味付けや飲み水に混ぜてもおいしい。『ごちそ~す』合計10名様


カタログを拝見していて、気になった商品のひとつです目

私とシニアプーにとっては食欲の秋もみじなのですが、ほかのプーたちはだんだん減食気味になる季節でもありますあせる

そんなときはトッピングが大活躍してくれるんですよね~~アップ

ドライフードのトッピングとしてぜひ使ってみたいですし、飲み水に混ぜるっていうのは全く想像つきませんナゾの人がぜひチャレンジしてみたいです。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★


立ちっぱなしのお仕事なので、寝るだけでは足の疲れはなかなかとれません叫び

それに、むくみも気になります・・・叫び

履いて寝るだけアップ寝ている間に脚を引き締めてくれるのはすごく嬉しいですねラブラブ!

少女時代のような美脚に憧れていますキラキラ

まずは脚の疲れをとってスッキリを体感してみたいですニコニコ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆