「『流れて良くなるドットコム』と糖尿病」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名


流れて良くなるドットコムのHPを拝見しました目

糖尿病になる原因は今まで、食べすぎ・運動不足・肥満!?

なのかと思っていましたが、本当の原因を知ることができました。

そして糖尿病のことについて詳しく説明されているのはもちろん、合併症についても詳しく書かれていました!!しかも病院で教えてもらえないことまで!!


私の家族には糖尿病という一生付き合わなければならない病気になった家族がいます。

家族の私たちも何かしらのサポートをすることはできるんだと思いました。

とても勉強になるHPをありがとうございました。

ぜひ家族にも読んでもらいたいと思いますパー



糖尿病


糖尿病