ワールドワン ファーストトライアルセット | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ステファニー化粧品 ファンサイトファンサイト参加中


CMで偶然見てから、とても気になっていた

ワールドワン ファーストトライアルセットをお試しさせていただきました音譜


パンフレットや写真のチェ・ジウさんがどれも綺麗でファンとしてはすごく嬉しいセットですラブラブ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209152218000.jpg

宝石白内容宝石白

リボンビリーフHウォーターエッセンス(美容液)

リボンスム37°ルミナストリートメント(美容液)

リボンオフィ ハイドラ フォーミュラ フレッシュ ゲル クリーム オイルフリー(クリーム)

リボンビリーフ ウォーター ドロップ BB(日やけ止め用乳液)



リボンビリーフ ウォーター ドロップ BB(日やけ止め用乳液)


女王の秘密と言われるハーブ由来のレシピで作られたエッセンスです☆


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210052258000.jpg


テクスチャーは、化粧水のようにサラッとしていて透明です。


ベトつきは一切なく、もちろん手の平もベトつきは気になりません('-^*)/


しっかり潤いを保ってくれます('-^*)/


香りも気にならなかったです。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210052308000.jpg



リボンスム37°ルミナストリートメント(美容液)


内側でライトをつけたように光る肌へ。輝きを育むオーラエッセンス。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210072324000.jpg

スムとは、韓国語で「呼吸」「息」のことビックリマーク


86種類の植物発酵成分と自然発酵成分であるNAPSの働きが、自然な輝きと透明感を育みます。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210072325000.jpg

テクスチャーは、とろみのある乳液のようです。


手に取ると、ほのかな香りがひろがります。


こちらもベトつきはなかったです。


キュッキュッとしたハリのある肌になりましたよ~ニコニコ


リボンオフィ ハイドラ フォーミュラ フレッシュ ゲル クリーム オイルフリー(クリーム)


グリーンキャビアエキス含有の100%オイルフリーのウォーターゲルクリーム。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210052316000.jpg

初めて知ったのですが、グリーンキャビアとは「海ぶどう」のことだそうですビックリマーク

豊富なミネラルと潤いを与えてくれます。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210052317000.jpg

テクスチャーは、とろっとした薄い水色のクリームです。


でも手にとると白っぽいお色です。


香りはスーッとした気持ちいい香りが広がります('-^*)/


そして、塗ってしばらくするとハリを実感できましたよ~アップ


リボンビリーフ ウォーター ドロップ BB(日やけ止め用乳液)


150年以上の歴史をもつ、英国Napiersのハーブ処方をとり入れた、BBクリーム



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210070919000.jpg

宝石白SPF20

宝石白PA++


宝石赤日焼け止め、下地、ファンデーションの3つの機能をもつオールインワンアイテムです。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210070929000.jpg

手にとって塗った瞬間サラッと肌になじみます。

伸びもよかったです。


テクスチャーはみずみずしいです。


そして、ファンデーションのノリも普段よりよかったです!


いつも使っている韓国コスメのBBクリームは、手にとると色がそのまま残ってしまうのですが、

ビリーフ ウォーター ドロップ BB(日やけ止め用乳液)は残らず、ベトつきもなくサラサラしていましたニコニコ


そして健康的な肌色になりましたよ~アップ


母はとても気に入ったようで、欲しいと大絶賛でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でももう少しカバー力があるといいなと言っていました(´・ω・`)

(私もそう思いました( ´(ェ)`))



ありがとうございましたラブラブ!