オイルブロッカーEX | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡





今回お試しさせていただいたのは、男性向け商品なんですが女性にも人気の・・・

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210050802000.jpg
オイルブロッカーEX(試供品)

なんと!
楽天・ヤフーショッピングランキング1位実績アイテムなんです!!

☆特徴☆
●強力な皮脂吸収成分がテカリをしっかり防いで一日中サラサラ肌をキープ。

●肌にピッタリなじむ
ストレッチ効果で毛穴を埋めてなめらかでハリのある肌を作る。

●光反射効果を利用して毛穴の凸凹や小ジワを隠して明るい肌に見せる。


★こんな方におすすめ★
●オデコや鼻の周囲がいつもギラギラ光っている。

●肌のキメが荒いのでなめらかに見せたい。

●小ジワが気になる。

●ファンデを使っている。

●コンシーラーでは隠せない小ジワの溝や毛穴の補正等に。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210050803000.jpg

UVカット仕様。
※色はつきません。

見た感じ、コテッとしていて硬そうだなと思ったのですが、弾力のあるプニプニした気持のいい触り心地でした!

そして、サラッとしていてベトつきません。
手を洗ってもスッと綺麗に洗い流せましたよ~!

いつも使っている下地だと塗っても流れるようにとれてしまうような感じなんですが、オイルブロッカーEXは塗った途端に肌にしっかり密着しました(*^o^*)
ファンデーションもキュッと肌に馴染んでいつもよりキレイに塗れましたよ!

肌に透明感も出たように思います!


『とにかく使ったら驚きだ!』と書かれていますので、気になった方はぜひ使ってみてスゴイ!と驚いてくださいね(£^∀^£)


ありがとうございました♪