また肥満細胞腫か? | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

昨日の公園のぷーちんさん
パパと3匹で嬉しい嬉しい
{0D586297-6F54-422E-A63D-BD2760366920:01}
ところが一転
病院に行く道の絶対行かない顔
{18D71B66-1246-4A68-A0A7-4E4FD36CCBA1:01}
実は夜に、オットちゃんが怪しいオデキを見つけたの
朝一検査に行ってきたら、ただのオデキだったよ!
{E6B8CF64-2A8A-4B78-B9CC-B97313906F90:01}
帰りはクッキー貰ってスキップして帰ってきた!
{99DC1050-DC93-40DE-B6D4-BF2A69FB7BBF:01}
因みにこれが、ただのオデキ
写真撮り忘れたけど、
暮れの肥満細胞腫と見た目は全く同じだった
肥満細胞腫は細胞を見てみないとわからない
偉大なる詐欺師って言われてるんだ
{72D56EF7-0500-46A1-987B-49ABCFEC2DC1:01}
今回は、オデキだったので、軟骨貰ってきたよ
これ塗ってひけば、完璧ただのオデキだって!
今度から、オデキ見つけたら、綺麗に洗って
この軟骨つけてみるだな!
{F056DD80-C75C-456E-98F2-DDCA9F62FE89:01}
よかったね!
{62BC63FC-D892-400B-A2EE-23E06A005118:01}
私の寿命がまた縮まったよ😭