こげちゃん誕生日おめでとう! | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

飛行こげちゃん!
{E7452295-2DD5-4349-9989-AD40A95A878D:01}
いつも、山中湖で遊んでると
ぱぴゅーんって、遊びに来てくれてるこげちゃん
{D90D1C35-594D-4ABE-A726-C5DEEF0F3EDD:01}
ふたりで走ると楽しいんだよね~!
このふたりの笑顔!
{6F0E36F4-5DE9-4FE9-8AB9-18B4F4DB9DC7:01}
何度も引っ張りっこしながら
勝負つかないふたり~
{B9D8461F-C332-40A0-B5B9-F7D1891D0802:01}
めっちゃ真剣なんだけど
{BD559748-592B-4875-97EF-B7CE1EBE2270:01}
きっと真剣より、こうしてふたりで遊んでるのが
楽しいんだろうね~
{DF18F555-C34C-4488-A9CD-1AAB18B61306:01}
一緒に咥えながら、めーつぶってるこげちゃん😂
9歳誕生日おめでとう~!
ずっとずっと一緒に走ろうね~!
{1DD70A72-4A13-4CBD-BE2C-DE2800C0B3D0:01}




↓パソコン画面でポチッと
↓ブログ村に行ってくだされ