ふぉくしの愛情てんこ盛りごはん | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

インスタグラムや、ツイッターでは
がんがんあげてる夜ご飯
毎回食べる前にパシャリと撮るのが
習慣になっちゃった
今日は、カツオのタタキだよ
下には、新玉ねぎと明日葉とモヤシと
生ワカメが入ってるよ
ってな具合にキャプション入れて
たまに、レシピを備忘録がわりに入れておくの
{4F62E04E-3CF8-4CBA-B2B3-D04928B6E56A:01}
気がつけばいっぱい写真撮ったなあ…
{DBFDB77D-1656-461E-8536-5CD7115B742F:01}
ご飯を作るモチベーションを上げるべく始めた
#ふぉくしごはん pic 
アップする度に、美味しそうとか、
食べに行く~とか、
ふぉくしのうちの子になりたいとか☺️
嬉しいコメントが入るのが、めっちゃ嬉しい
{0F59D095-B870-412E-B3E4-638A997F25D3:01}
栄養バランスのいい野菜いっぱいのごはん
見た目から食欲そそるごはん
今では、よっしゃ!今日も載せよう!って
楽しみながらごはん作る
残念ながら、味も香りもお届け出来ないけれどね

{8DC70761-582B-42C8-81DB-213E96DF8688:01}
肝心のこのふぉくしごはんを食べている2人
オットちゃんと母
オットちゃんは、
帰るコールの後に続くメッセージは、
「今日のご飯はなに?」
そして、大体は、美味い美味いと食べてくれる。
疲れて帰ってきて、
ホッとするねって食べてくれるオットちゃん

そして母、15年ぶりくらいに
一緒に暮らすようになったんだけど、
こんなに好き嫌いが激しいとは知らなかった
だから母がたまに、
これ美味しいね
って言ってくれると、
実は嬉しくて涙出ちゃったりしてるんだ☺️
内緒だけどね