どんだけゴシゴシしてたんだ? | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

ちょっと~きいてよ~( ;´Д`)
大好きなジーンズをさっき脱いだら
後ろポケットに大っきな黒い染みが~!!!((((;゚Д゚)))))))
ああああああ~
こいつだあ~!
キャップし忘れたあ~´д` ;
photo:06

ショックで暫く呆然
諦めて一度はベッドに入ったものの
閃いた!ベンジンはどうだ?
ベッドからむくっと起きて
だだだだだだだっと階段駆け下りて
ベンジンかけてゴシゴシゴシぱんぱん白いタオルにうつった!
うーん(; ̄ェ ̄)ゴシゴシ?
台所洗剤で落ちるんじゃない?
早速カエルさんかけてゴシゴシ!
落ちる!
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

夢中になり過ぎて
両手の親指と左手の人差し指豆が出来て剥けちゃった
photo:08

人差し指なんて、完全剥けてるの気がつかないで、
痛すぎると思ってみたら皮がなかった((((;゚Д゚)))))))
これ、今洗濯機から出たとこ
真っ黒じゃなくなったけど
徒労だったか?
photo:07


愕然_| ̄|○
私のりーばいちゃんがあ(T_T)

途中からエプロンしたんだよね
明日からは大っきなポケットついたエプロンはじめからしよ

はあ