ぷーちん走り納め | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

ぷーちんの走り納めは
そうだよっ
ぷーちんだって、リュックいんより
遊びたいもんね
「はじめまして」
「こちらこそ」
photo:01

庄内緑地のドッグランは
天気の良い日は
いっぱいいるんだって~
今日は寒いからガラガラだったけど
ボストンテリアがいたよ
独歩くん一歳だって
なんかタロちゃんに似てるなあ
photo:02

仲良く遊べたよ
photo:03

てか、六歳と一歳のこが
photo:04

同じように遊べるわけではないけどね
photo:06

来年のぷーちんの課題は
絶対威張らないことだな
photo:07

ボール好きなのはわかってるけど
知らない年下のおとこのこは
一回はボール取られても我慢するけど
二回目からは
「邪魔すんな」って一喝するんだよね
photo:05

でも「こらっやめなさい」って言ったら、
譲ってあげたんだよね
「ぷーちんも怒るんだ」くらいに思ってた一喝だけど
喧嘩にならないように
来年からは、絶対やらないように、
叩きこもうと思います
photo:08

このあと、偉かったぷーちんさんは
パパにい~っぱいボール投げて貰ったよ