かんとりーぽけっと | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

私、むかしっから、雑貨屋さん好き
アメリカン、フレンチ、アジアン、北欧、みんな好き
見ているだけでしあわせになるんだよね
仕事してた時は、会社がえりに駅ビルの雑貨屋さんをウロウロしてたなあ
でも最近は、ぷーちんがいるから、
駅ビルは行ってない

でもね
住宅兼ねてる一軒でかまえている雑貨屋さんは、
雑貨屋上級者ともいえる中身の濃いお店があるんだよ
ここ、カントリーポケットはアメリカン雑貨がぎっしりなのだ!
我が家のキッチン雑貨は、このお店のおかげで
だんだんかわいくなってきてるんだ♪
photo:01

お店に入ると、右側はハンドメイドの貸出しBOXになってるけど、
がっかりな商品は並んでない
たま~に、がっかりなハンドメイドBOXだらけになっちゃった雑貨屋さん見かけるけど、厳選してるのかな。
まあそれは、色々経営上あるとして
ここの品揃えは、いいのだ!
photo:02

写真撮りきれないくらいぎっちりな
アメリカン雑貨は、季節毎に新しい商品が入って
SALEや、お楽しみ袋になるから、
それも楽しみ
この日は新しく入ってた、
このシート買っちゃった
photo:05

壁から天井からぎっしり
左に少し見えてるカゴも本当は沢山ぶら下がってるの
photo:06

あれ?あんな絵があったんだー
なんて写真撮っておいて思ったりして
photo:07

よーく、じっくり見てないと、見逃してしまいそうに
ぎっちりあるんだよ
photo:08

ねっねっ いっぱいあるでしょ
photo:09

あこがれのワーゲンバスのブリキのおもちゃも入ってきたっ
photo:10

王道のファイヤーキングもづらりっ
photo:11

あああ~こあのスタンドいいなあ・・・・
photo:12

うひひっ 
また見に行きたくなっちゃった

楽しい雑貨屋さんでしょ♪
いいな~って方は
かんとりーぽけっとで検索してみてねっ