弾丸アウトレットツアー | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

実は山梨へ一泊旅行のはずでしたが
急になくなりまして、
でも早起きしたし、まあ~取り敢えず西にいくかって、
車を走らせました
はいっここストーブの横
御殿場アウトレットでーす
photo:01

ギャップの前にある、ヘリーハンセンに来ました
私ったら同じダウンを二十年着ておりました
そろそろ変えてもいいよね
この黒いオットのもヘリーハンセン
私のも新しいのは、このメーカーに決めてました
なのに

あれ?ない?
調べたら
てっ撤退ですと?
横浜にしかないですと!
わざわざ来ちゃったのに?


しゃあない、行くか

結局
御殿場では、昼とぷーちんも含むおトイレ休憩と、オットの新しいカードケース購入だけ

photo:02

うわ~いい天気!
あっというまに横浜へ!
photo:03

横浜ベイサイドマリーナのアウトレットで、無事に念願の気に入ったダウンに出会えたラブラブ
ついでに、ブーツも欲しくてみていたら
「いつ履くの?」とツッコミ入り終了ダウン

帰りのスタバのデカフェコーヒーとミニケーキは美味だった
photo:04

そうそういつもと違う湾岸道路の眺めは、やっぱり好き
photo:05


ぷーちんは、ほぼずっと車の中だったけど、
帰りにパウロといっぱい遊んで楽しかったらしいです
photo:06