冷え冷えレバー | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

相変わらず、ドライフードは
通常の半分しか食べないので
眼にいい補助食あげてます

レバーは牛が一番栄養がいいみたいだけど、
ぷーちんは牛の脂がだめ
なので鶏のレバーです
新鮮なレバーを茹でて
細かく刻んで、オーブンでさらに火を通す
それを凍らしたら出来上がり
旨いらしいです
photo:01

なによりの薬です
photo:02

「もっとくだしゃい」
photo:03

遊べないぷーちんさんの
楽しみは
旨いものを喰うことです

おまけ
「パパだいしゅき」
photo:04

寝ている夫の脚を
かれこれ五分ほど舐めていましたソフトクリーム
塩分摂取だよねソフトクリーム