ジャック対ドゴ | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

やめれ~
水飲ませてよーっ
photo:01

足の速いジャックはドゴに負けない走りっぷりで、
はやくもドゴはお疲れぎみ
まだあしょぶのーっ
photo:02

もうやめてよーっ
photo:03


うひひっ
いつもぷーちんをからかう
しつこいドゴのアンジーは
この日は、十か月のジャックくんに
しつこくされて困ってた(^◇^;)

※犬の習性で、赤ちゃんには絶対噛み付かないというのがあります
相手が赤ちゃんの時は、親でなくても遊び方やマナーを教えてあげるんです

ぷーちんはせいせいして
勝くんとボール遊び音譜
photo:04


ぷーちん曰く「どーだっ俺の気持ちがわかったかーっ」

気の合う勝くんと遊ぶのがいちばん楽しいぷーちんさん
うひひっ楽しそうだねっ
photo:05

公園から見える空はいつ見ても
ステキです
photo:06

これは別の日ね
photo:07