道満ドッグランに行ったよーっ | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

予定が突然決まる我が家にしては

ちょっとはやくに予定が(といっても2・3日前?)

たったので、こげ茶 さん誘いして道満ドッグランに遊びにいきました

もちろんっ 一吾くんたちに会いに♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-い  


こげ茶 くんはこんなにかわいいコ連れてきたよ

ムムちゃん  


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-あ

ムムちゃん パパに、なでなでして貰って嬉しそうなぷーちんさんっ

すっごく嬉しそうだったよ♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

しかーし、ムムちゃん  こうして、仲良くボール遊びしているようですが、

ムムちゃん ボールをぷーちんが奪い(ごめんなさいっ)

ムムちゃん は、転がってたそのヘンのテニスボールで遊びはじめた

うーむ・・・・・。仲悪くないけど、別行動?関係なくそれぞれボール命?

今度会ったときはもっと遊べるかなあーっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪-え  



そして、こげ茶 くん♪

目の前をターゲットが通った瞬間、きらっと光る目

ざんねんでしたーっ 行っちゃいましたーっ うひひひ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-う  


ぷーちんは、一吾とーちゃんとまめちゃんに遊んで貰ってる♪





ボストンテリア てけてけぷーちん♪-お

うひひっ 遊ばれてる?

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

かわいい

おかおが、ふたつっ♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

一吾君とは、すっかり仲良くなったねっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

いやー

この日は、朝十時半から遊んでいたのだけど

どんどんあちくなってきて

タルにお水はって、何度もお腹冷やしました

ボストンテリア てけてけぷーちん♪


この左のコは、エイトくん 、 左のこげ茶 くんと親戚なんだって♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

それがもーっ エイトくんムムちゃん  ボストンテリア てけてけぷーちん♪

と元気いっぱい♪

そだそだっ久しぶりの まやちゃん にも会ったよ

ママ子育て中の為、別室に隔離されているまやちゃん

ここぞとばかりに満喫しています

ボストンテリア てけてけぷーちん♪


もーはかはかいって、すっかり楽しんだぷーちんさん

そこに、まめちゃんが「ぷーちぃーんっ そんなに遊んじゃって、サッカーする体力あるの?」


えええ?忘れてたよおっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

はいっ ランから奥の芝生へ到着

おつかれさまのぷーちんさんと、こげ茶 さん


おまいらっ サッカー出来るのか?

続きは明日♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪