世界堂わくわく | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

パステル鉛筆用のコンパクトな鉛筆削りが欲しくて
新宿の世界堂に行ったよ
もう入った瞬間わくわくっラブラブアップ
買いたいものいっぱいだったけど
鉛筆削りと消しゴムと
茶系の絵の具
photo:01

これで、夢中になってパステル描いていても
削りカス気にしなくていいビックリマーク
茶系ワンちゃんの色出しが楽になる音譜
photo:03

後ろで首かしげてるぷーちんは、ポチたま見てます(^◇^;)




自転車に乗るひとが、自転車やさんでわくわく
釣りするひとが、釣具店でわくわく
スポーツするひとが、スポーツ専門店でわくわく
手芸するひとが、手芸専門店でわくわく
園芸DIYするひとが、ホームセンターでわくわく

色々わくわくあるけど、
今の私は、美術道具店が宝の山に見えるのだ


フェルト縫いのボストンテリアも増殖ちうo(^▽^)o
photo:02



iPhoneからの投稿