自作で自転車の縦置きラック | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

今日は、新しい自転車の縦置きラックをつくりました


作り方はこの方↓のページを見てつくりましたよ


http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=7722&forum=95


その前にエクセルで設計図かいて~


長さも計算して~


さて、電導ドリルで組み立て


と思ったら、ぷーちんさんも一緒にやるらしいです

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



と思ったら・・・・

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



近くにいたいんだよね・・・・


ってか、狭い家になんでこんなに密着するのか・・・・・

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



と・・・・やっぱりきになるらしい


ボストンテリア てけてけぷーちん♪





のこぎりで切って~、やすりでけずって~

ボストンテリア てけてけぷーちん♪





も~うるさいやつだねぇ


三匹で一緒になって作っているつもりなのかな



ボストンテリア てけてけぷーちん♪



でぃーあいわいも、2人で作ると楽しいし、どんどん出来るっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



あっぷーちんもねっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



ぷーちんさん、いいもの見つけました

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



あーあっ ごみつくってるねぇ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



まいっかっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



うふふっ 同じように細切れにして何作るのかしらんっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



それでも、やっぱりパパが気になるぷーちんさん

ボストンテリア てけてけぷーちん♪





うふふっ 



ボストンテリア てけてけぷーちん♪


出来ました♪


ペダルのところだけで止まってるんだよ


これ考えた人すごいね~


ありがとうございます♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪