夫、床をから拭きする | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

20キロ痩せた夫

「足が冷たいのでわたしにも作ってください」

というので、余ってた毛糸で

おそろいのスリッパ編んであげました

ビニール紐と一緒に編んでいるので

しっかりしているんです
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

あっ・・・私のスリッパは古いんで

くたびれちゃってます

昨日の夜から「暖かいよっ」

って言って履いているんですが

なんと思わぬ効果がっ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

実は昨日から新しい自転車のセッティングで

ずっとここで作業してたのね

スリッパ履いてるでしょ

うひひっ 

ぷーちんはボール投げてくれるの

待ってるんだよねっ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

そしたらねっ この場所の床だけ

つるんつるんになっちゃったの

20キロ痩せたと言っても

まだまだ重い体重が集中的にから拭きしている感じ?


ちょっと滑りすぎるって話もあるけど・・・・・

ボストンテリア てけてけぷーちん♪
うひひっ 待ちきれなくなったぷーちんさんっ♪