つきはなくとも | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

ぷぅーちぃんっ
photo:01

散歩行く?
月は見えないだろうし
寒いけど、公園行くって約束したもんね
風もあるし、普段ならこんな天気は
パスするわたしたち…
でも行ってみよっ
photo:02

ぷーちんをリュックに入れて
公園までチャリダッシュして、
東の空を眺めてみる
photo:03

うーんっ
まっ
ぷーちんには関係ないもんね!
私もチャリダッシュしたから、
体かポカポカ(^o^)
こんな天気だから、ひろーい公園貸し切りだあ
ぷーちんと公園の中、思う存分
チャリで走ったよ
さらにポカポカ(^o^)
この後一時間半しっかりボールで遊んだぷーちんさん
ちゃーんと、お友達とも遊べたよ
楽しかったねぷーちんさん
今はパパに甘えて
ぐーすかぴー
photo:04