編みぐるみに挑戦 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

いつかそのうち・・・・と思っていた

編みぐるみ

かぎ針でスリッパ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

とか、モチーフは編みますが

編みぐるみは・・・・子供のころに

ぞーさん編んだくらいで。。。

白黒の具合など、うーん考えるのめんどうだなーって思ってたんです

それが、ずっと前に目をつけていたキットが安くなってた♪

フレンチブルドッグのキットを購入してきました

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



油断していたら、ぷーちんの巣(ケージ)まで

持って行かれそうになりました汗

真っ正面から見たらかわいいけど。。。。


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

横から見たら・・・ちょっとへんっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

うーむ

このキット・・・・モヘアだし

難しかった・・・・

もっときつく編めばよかった・・・・

しかもドラマ見ながら編んだから

編み数間違ったらしい・・・

今度はちゃーんと紙に数字書いて編むぞっ

そして、今度は白黒で編むのだっ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ぷーちん・・・・やっぱり君は

鼻でかいよね・・・・