真夜中のガム | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

ママとパパがお布団に入るころ
なんだか眠れないな~っていうときは
ぼくはガムかむの


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-未設定


時々ママにいたずらされるけどにぃ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-未設定


だいたいは「ねなしゃい」って怒られる


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-未設定


だってガムかんでるうちに
眠くなるんだもん


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-未設定


フルートじゃないお


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-未設定


しょろしょろ眠くなってきました


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-未設定


しょれではおやしゅみなしゃい