ランディ一家と代々木公園 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

ランディ くんたちまだかなぁ・・・
ボストンテリア てけてけぷーちん♪
待っていたら、しろくろくんがきたっ

ランディ家のはるちゃんと兄弟なんだって♪

しろくろくんママに、「ブログみてますっ」って言われちゃったよ

じーんっと嬉しくなるわたくし。ありがとうございますっ


この後、元気くんとむーたん登場しましたが、

ランの外のため撮りそこねちゃった汗

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

そしてぷーちんっ 

だんだん調子にのってきました


水色と黄色のこたちは
ボステリ☆Ramiro の、4歳みろちゃん7歳らみちゃん



左のふれブルちゃんは常連さん
ボストンテリア てけてけぷーちん♪


そして

オレオレオ - I am oreo - の6歳オレオくん


ボストンテリア てけてけぷーちん♪
ランディ一家がくるまでごにょごにょ~

というかね、ぷーちんだけはしゃいでる・・・・・・・・・・・。


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

みろちゃんとオレオくんはラブラブで、

ぷーちんは、なんなのよ・・・・。まったく・・・


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

3歳みろちゃん、かわいい~

かわいいね~って言ったら、見つめてくれた

・・・・・・・・・・・。

あっ もしかして

「何よっ」って言ってる?

ボストンテリア てけてけぷーちん♪
そのころぷーちんは、

オレオくんにロックオン・・・


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

7歳らみちゃん・・・おねいさまには、ちょっと近づかないへたれぷーちんさん

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




そして、ランディ一家 到着っ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪
はるさんにごあいさつ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

そしてそして、ランディパパのかっこいい髪型っ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪
えっと、奥から

おとん 6歳ランディくん
おかん 5歳はるちゃん
息子達 3歳ガネーシャ(ガネくん)、マロくん・・・あっいない


ボストンテリア てけてけぷーちん♪


いましたいましたっマロくんっ

思ったより、大きくてびっくりなんだけど

やっぱりかわいい♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪
そして、私の大好きなランディくん♪

優しいお顔撮れた♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

それぞれみーんなかわいくて、

なでなでするとぺろぺろ舐めてくれるかわいいコたち

あえて良かったよ~っ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



そして・・・・まったりしていると・・・

またまた、白黒がっ

むるぐ の むるちゃん、てとちゃん

ピンクのツナギでのびのびーになっているのが、2歳むるちゃん、

ぷーちんをおそっているのが、5ヶ月てとちゃん


ボストンテリア てけてけぷーちん♪
うふふっ

のけぞってるぷーちんと・・・・


ボストンテリア てけてけぷーちん♪
おなじく襲われて、のけぞっているおっとと、シンクロ

にひひっ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

帰りは、アースガーデン“秋”-第6回クラフトフェア で遅い昼食

へとへとだったけど、クラフトの出店も見てきた

若いひとたちの物作り・・・すごかったよ



ボストンテリア てけてけぷーちん♪


はいはいっ 帰りましょう

楽しかったね

ボストンテリア てけてけぷーちん♪


楽しかったね♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ランディパパ、ママ、お土産まで、ありがとうございます

今度はぜったいカレー食べに行きまーすっ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪