ウェスティの粘土くん出来た♪ | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

ウェスティのあずきちゃんっ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪


一枚一枚表情が違うの

でもなんとか出来ました

ボストンテリア てけてけぷーちん♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ちょっと下ぶくれかな・・・?
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

耳がちょいと短くて、右耳が垂れているのが特徴のあずきちゃん

赤い水玉の服とケーキと8歳の誕生日がわかるようにとご希望

いつまでもぱぴちゃんみたいに、長い生きしようね

ボストンテリア てけてけぷーちん♪