ご近所にボストンテリア発見♪ | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

いつもの公園からの帰り道
気まぐれに別ルートを通ったら同じ犬種のボストンテリアに会えた♪
わ~嬉しい♪
モモくん3歳。
オトコのコなのにモモくん
ミヒャエルエンデみたいだなあ~

ぷーちんのにほひをかぐかぐ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390031006.JPG
にゃるほどにゃるほど~
おんなじにほひしますね~
お兄ちゃんですね~
鼻ぐーぐー押し付けて確認してます
かわい~♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390030005.JPG

ぷーちんが遊ぼっといくと…
いえ‥結構ですから
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390029004.JPG

ぷーちんさんっ
あんまりわんちゃんに慣れてないんだって~
だから優しくしてあげてね♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390028003.JPG
それでも、吠えないしとってもいいコでした♪

また遊びたいね~♪
やっぱりボストンテリアはボストンテリアどうしが一番楽しく遊べるからね♪
あえるといいな~