雪遊び | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

ごろーんっ きゃきゃっ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪





ママはっくいこうよ


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



昨日はベランダの雪かきプラス掃除でつかれちゃったので
今日になって雪遊びしました
朝早く出てぐるーっとながーく歩いてきました
グランドでは雪の下に霜柱が


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



しゃきしゃき音がして楽しいらしい


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



ほらっ 長い霜柱

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




はっくぅ いくおーっ

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




いつものグラウンドは新雪のまま残ってたよ
やっぱり犬はよろこび♪だった

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




はやくもぷーちんっ よだれが右左♪
「あっぼーりゅだっ」

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




「なげてーっ」

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




雪がとびちってるの見えますか?

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




走っているうちに、足の爪から血が
去年の雪の中での爪が折れる事件を思い出し終了
雪のないアスファルトの道を歩いていつもの公園をぐるーっ散歩
私とぷーちんの影♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




ぷーちんらくがき♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




ぎりぎりセーフで雪遊びできた♪
この後、ぷーちんは疲れきって夕方までぐーすかぴー♪