どえりゃああついでかんわ | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

今日の昼は
昔近所にあってよく食べにいっていた和食やさんが移転したので、地下鉄に乗って食べに行ったよ
ランチコースお任せで2300円
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390947.JPG
美味しかった~

け~どあちかった
とにかくあちかった
山中ではストーブ焚いてたのにね~

名古屋弁でいうところの「どえりゃあ~あついでかんわ」

日陰は涼しいのだけど、日差しがハンパない
行き帰りで30分ほど歩いたのだけど帰ってきてぐっすりお昼寝~

ぷーちんさんは?
もちろんくーりゃーのきいた部屋でクレートの中でぐーすかぴー♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390945.JPG
帰ってきたらいっぱい遊んで、またお布団の中で寝ちゃった
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390946.JPG