姫りんごたべる | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

「うまいにょこりぇ」


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390834.JPG

しょ~りしょり
ペロッとひとつ食べちゃった

母が何やらきれいで大きいリンゴを拾い上げてます
ぷ「にゃにしてるの?」

母「これねパウロに持っていっていい?これだけパウロにお土産頂戴ね」

ぷ「ふぐっ」


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390835.JPG

なんと!この後ぷーちんったら、母の後ろから母がよけた一番大きいリンゴをサッと!
あ~こらーっ

ぷ「パウロにあげるなら食べるもん」


ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390836.JPG

食い意地はってないのに、パウロとなると意地悪になるってまったくぅ!
結局お腹いっぱいで全部食べなかったんだよ~