静かな元旦 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

 

 

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

今年は寝坊して、初日の出はマンションの廊下で拝み
それでも七時すぎに散歩と近所の神社に初詣にいってきました
寒かった~
でも元旦らしい晴れたいい日でしたね

24546570_790643788.jpg 


みんなで拝んで、帰りに甘酒いただきます

うひひっ それが目当てだったりして

24546570_3329657542.jpg 

帰ってきてから、早速おとそ準備♪
「しょれっしょれおいしそう」

24546570_3154944886.jpg 

お雑煮は冷えたからだにしみわたります

24546570_103319700.jpg 

母の煮た黒豆おいしい♪

24546570_1944987366.jpg 

「あーにょーぼくにはお酒しかにゃいにょ?」

 

24546570_3379581632.jpg

 

うひひっ 静かな元旦に感謝。