辰巳ドッグラン♪ | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

土曜日は昼すぎまでおうちでゴロゴロと
でもauでデータ移動してもらうついでに
辰巳ドッグランに行ってきました
いえ・・・ついでに行けるほど近くはありませんが
9977546_255973816.jpg
実は!くぅ・もも ちゃんたちが遊んでいるっていうので
ぴゅ~んと行ってきました
9977546_2135136309.jpg携帯をかえてまだ使い方がいまいちですが
逆光でもハレーション起きなくなった~
9977546_2569703480.jpg
ぷーちんは?もちろん超ごきげん♪
9977546_1609248218.jpg
ヤマトくんに気に入られちゃったょ
タム兄さんと間違えたのかな~
9977546_1750113933.jpg
こんなにかわいいパピちゃんも来てました
えっとミュウちゃんっ
ちょこちょこちょこって寄ってきて見上げられちゃった~(*^_^*)
きゃわいい~
9977546_4240616499.jpg
みんなが帰ったあともぷーちんはジャックのパピちゃんと楽しく遊びました♪
9977546_4016276675.jpg
このドッグランなかなかいいです~♪