朝の極寒散歩! | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

昨日の夜に蘭丸ママからメール!
「明日朝お散歩しようよ」
え~起きれれば(>_<)

でもなかなか起きれなくて

蘭丸ママの2回のメールでやっと起きれた(>_<)

それでこの方、私は寝癖バンバンのひどい顔でしたが

寝坊なお顔からは想像つかないほどの笑顔です!

8798739_597146323.jpg 
棒もってきたよ~ん♪

8798739_3040482145.jpg 
みんなで取り合いしようよ~ん♪

 8798739_1877629515.jpg
ティアラちゃんとってみな~ん♪

8798739_1964660721.jpg 
ティアラちゃんと取り合いしたら蘭丸くんが拗ねてた~

8798739_970982988.jpg 
たっぷり2時間のお散歩たのしかったねっ!

 
コンビにの前でいい仔に待つ二匹

蘭丸の後ろ姿が笑えるよ~!!(~o~)
スピッツは洋服必要ないんだけど
ハーネスで毛が擦り切れるし黒くなっちゃうんだって~

8798739_2587158865.jpg
帰りは肉まんの朝ごはんをごちそうになりかえりました~
ごちそうさま~♪