代々木公園初ラン | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

金曜日代々木公園に行ってきました
初めてのボステリちゃんばかりでしたよ
この仔は11キロでぷーちんと同じ年で尻尾も鼻も長い仔でした8798739_2391513462.jpg


この仔は8ヵ月なのに10キロの甘えんぼちゃんのびびりちゃんで
かわいかった~名前はバジルちゃんだって~っ
8798739_111691246.jpg
三匹いっしょに入らない~
飼い主さんも子育て終えた夫婦といった感じで
母性と父性をいっぱい受けてるわんちゃんは
やっぱりあまあまちゃんになるんだなぁ・・・・・
しかも「ボストンテリアはみんなかわいいなぁ~」なんて言い合っちゃったりして(^_^;)
みなさんボステリLOVEのデレデレ夫婦でした(*^_^*)

ぷーちんともう一匹の仔はびびりなバジルちゃんを置いて走り出した!
8798739_2843694930.jpg
そのうち他のわんちゃんも集まってきちゃった♪
8798739_2534903121.jpg

ひさびさのランで、ぷーちんさんは楽しくってしょうがなかったみたいっ
リードを見せると逃げ出して、「まだ遊ぶの~」って行っちゃうの
普段はおとなしく寄ってくるのにね8798739_3491310639.jpg
よっぽど楽しかったらしく、いろんなわんちゃんといっぱい楽しめました♪

もちろん、その日の夜は寝ながら走ってましたよ(^_^)v