じんわり汗かき!【汗かきエステ リラックスハーブの香り】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

毎日のお風呂は大事なリラックスタイム♡
入浴剤って大切ですよね☆

ドキドキ汗かきエステ リラックスハーブの香りドキドキ
{CA70D172-C8A4-4FB6-84AC-125C36DB0034}


シトラスジンジャーの香りの好きで、汗をかきたい時には使っています♡
今回新しく出たのは、リラックスハーブの香り♡

安らぐ香りで、安眠へと導いてくれるのです。

タイム・ラベンダー・ホップエキスでしっかり保湿もしてくれるのです。


中身はこんな感じ!
{20EA2B0C-3223-4C5C-9F06-75DA241D3344}

綺麗なブルーカラーです。



お湯に入れるとこんな感じ!
{07E527D5-64C2-4B85-8FF8-31B43C032043}

とってもキレイなブルーです♡

ミネラルたっぷりの天然塩と死海の塩がたっぷり!!
入るだけで、つるすべ肌に導いてくれるのです。

ドバドバ!ではないけど、じっくり汗をかけるのです。
お風呂を上がってもぽかぽか!

確かに、ゆーったり眠りにつけました♡♡


汗かきエステ リラックスハーブの香り

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできました♡