次世代ブルーライトカットでストレスフリー!【コーエーサプライ エタナクリア】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

生活に欠かせないスマートフォン♡
液晶保護フィルムはいまやマストでは!?

私、結構心配性なので、液晶保護フィルムがない生活は考えられません!

最近、フィルムを張り替えたのですが、これがとっても良かったのでご紹介♡

ドキドキコーエーサプライ エタナクリアドキドキ
{AD8657C2-0292-47FE-91CD-BD0889AC3E24}
ドキドキ¥2,700-(税込)ドキドキ


次世代の液晶保護フィルムなのです。
なんといっても、付けていないかのような透明感がウリ♡

中身が厳重に梱包されて来ました!
{17089336-42E1-42E2-8704-A8159248FAB4}
かなりガッチリでちょっとびっくり。
とっても薄いガラスだから、梱包にも気を配られているのです。
これは嬉しい!

中身はこんな感じ。
{4A672654-BA8F-44BF-B89E-966838569551}
フィルム、フィルムを貼る前にお掃除するセット。


これだけあれば、簡単に貼る事ができます。

何より、エタナクリアの嬉しいところは、
ブルーライトカット!

スマホを見まくる私としては、これは嬉しい!
ブルーライトはお肌にも目にも良くないって噂があるので、出来るだけ避けたい!!

でも、ブルーライトカットってどうしても画面が見えにくくなる気がして。
クリアなブルーライトカットフィルムが欲しい!って思ってました♡

これはその願いを叶えてくれたの!!

左:今まで私が使っていたもの
右:エタナクリア

とってもクリア!!
こんなにキレイになるとは驚きでした。

画面がびっくりするほど見やすくなったの!
感動ものです。


おまけに反射も抑えてくれて、指紋や油も防いでくれるのです。


これは、万能液晶保護シート!
一度使ったら離れられなそうです。

公式Facebookページ
D-in 保護ガラス エタナクリアファンサイト参加中