プチプラでしっかり♡【オーガランド プエラリアミリフィカ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

なんだか忙しくて、サボリまくっているバストケア。
このままではいかん!って事でサプリメント始めました♡

ちょっとずつダイエットも再開しているので、バストから痩せる!を防ぎたいしね♡

以前も飲んでいたこちらを再び♡

ドキドキオーガランド プエラリアミリフィカドキドキ
{0F0CA34E-3D6E-42EB-A35D-2502E166761D}


なんとこのサプリメント。
半年分で約千円!
の超・超・超!プチプラ♡

こんなにお安いと、正直品質が不安なのですが・・・
日本のGMP工場でしっかりと管理されて作られています。

G Good
M Manufacturing
P Practice
の頭を取った文字。
安全&品質を保証する証拠でもあるのです。

これなら安心♡

毎日2粒飲んでみました。
{2800BF09-1213-474B-9E59-F9C8ED61C09D}

一粒に200mgのプエラリア末配合♡
ダイエット時のバストサイズダウンを防ぐべく飲み始めました♡

が!

痩せなかった!!

これは非常に残念。笑
むしろ太ったので、胸がパンパンです!!

今まで、度重なる外食で太っても、胸が大きくなったと感じた事はなかったのだけど、
今回はブラ買い替え?
って思える感じカモ。

これはサプリのおかげ!?!?!?

プチプラな上に、アマゾンで販売しているので気軽にお試しできます。
今後も検証として飲んでみようかと思っているところ♡

女性らしいラインを目指す方
オーガランドファンサイト参加中