お砂糖変わりでぷるぷるうるん♡【中垣技術士事務所 NAG100スイート】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

グルコサミンと言うとどんなイメージですか!?
何となく、お年寄りが必要な成分。

でも、N-アセチルグルコサミンは潤い成分!

人の体に持っているグルコサミンと同じ成分なのです。
潤い!と言えば!!な、ヒアルロン酸をたっぷりと作り出してくれるの♡

そんなN-アセチルグルコサミン100%の粉末がこれ♡

ドキドキ中垣技術士事務所 NAG100スイートドキドキ
{A5B306AD-B62E-4338-BA73-FD7374D25FA5}
ドキドキ1箱 ¥4,104-(税別)ドキドキ

お砂糖と思うとちょっと高いけど、これでたっぷり潤いが作り出せられると思うとお得な気もする!!

ちなみに、よく聞くグルコサミンはN-アセチルグルコサミンではないそうですよ。
N-アセチルグルコサミンはその他のグルコサミン塩酸塩等と比較すると、10倍の価格だから!

10倍て!!

だから、N-アセチルグルコサミンだ・け!のサプリメントってとっても貴重なのです。

摂取の仕方はとっても簡単。
そのまま読んでもよし!!!

コーヒーに入れてもよし♡
{67BE5047-D872-4831-9EE1-4D94C25A9B6A}
さーっとすぐに溶けるから、舌触りも邪魔しません。
ほんのり甘くて、おいしいのです♡
{1EA3F483-C10E-4754-9563-54F736B97844}
ケフィアにかけても。
ほんのり甘いから、ジャム変わりとして使ってもいいかも!

普段の生活に手軽にプラスすることが出来ます。

さらに♡
飲んだら、即うるうる!

ダイレクトに効くみたいで、NAG100スイートを飲んだらその日は乾燥が全く気にならなくなるほど。
夕方になってもぱりぱり感を感じません。

これはすごい♡
いつもの甘味料を少し変えてみるのが良さそうですね♡


有限会社中垣技術士事務所
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中