お誕生日旅行♡♡海一望露天風呂付き客室 隠れ湯の宿 月のあかり | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

私も彼も12月生まれ♡
誕生日、2日しか違わないのです(♡´艸`)

クリスマスも近いし、プレゼントは一緒でいいって話してたのに、彼が何かくれようとするから温泉をおねだりしてみました爆笑

なかなか休みの感じが合わなくて、結局二月になりました( ¯•ω•¯ )

向かった先は、、、
{0674F0BB-440E-4080-BF15-DC64A889380D:01}

網代。

全く知らない駅。笑
熱海と伊東の間にあります。

今回はお宿で選んだの♡
お部屋食、お料理美味しめ、客室露天風呂。
これを満たすお宿で探しました照れ

色々探して見つけたのは♡
口コミの評価の高さが決定ポイント!
じゃらんの評価4.5!
1,000件クチコミあって、それでこの高評価(*´∀`*)
平日ならリーズナブルだしね。行きやすいです!!口笛


お部屋は六畳の和室。
ちょうどいい広さでした♡♡

{7EC419CB-1F22-4A13-8D35-4A6ABCD7E9C5:01}

露天風呂~♡
{0A0A4D09-6D2E-4A4A-840C-6BD78170090E:01}
目の前は海!!

静岡の海って綺麗ですね♡
私の地元は日本海なので、下が砂鉄だから、基本どんよりしてるのよねガーン
気分が上がりました♡♡

到着したらすぐにお茶請けを出してくれました♡
これまたオシャレなの~!!!
{F680AA29-4DC6-402A-845A-986052EAECB9:01}


客室露天風呂もあるけど、貸切風呂もあります~!
こちらは広くて、大人2人寝転がれる位!!
ご飯前に貸切風呂に入りました♡

ちょっとゴロゴロしてー、お待ちかねの
夕食!!!
お料理はくずし懐石のコース料理です。お部屋に運んでくれるの♡


食前酒 苺と桜で作ったお酒
{1B1D89D1-0230-48FB-B95D-229EA5CB12E2:01}

見た目が可愛い♡お味も可愛い♡♡


前菜 蕪と太刀魚の焼浸し/菜の花の八幡巻き/わかさぎのバジルマリネ/人参の蒸しカステラ/あいこトマトの蟹射込み
{55C8C154-3AB3-46D0-A702-646DD49AEAF4:01}

桜が沿えてあって、春を感じられるお皿。どれもとても上品なお味♡


椀物 真鯛胡麻進丈/御造里 網代波まかせ/御凌ぎ 三色豆の炊込み 
{613D198A-CA14-47C3-A489-CC92D0388541:01}

海鮮をたっぷり使ったお料理。お出汁がおいしかったです♡

煮物 鴨と白菜の博多巻き
{72F9288E-A2BC-4DE5-9686-350A6A86D492:01}

鴨肉の臭みを全く感じない!野菜と海鮮の旨味がたっぷり♡


焼物 鰆の馬鈴薯焼
{19790210-8F9E-450D-A2B6-3AA206B3E80D:01}

お皿がとってもオシャレ!


炉 和牛檸檬みぞれ鍋
{1DC56038-6AC1-4B66-8397-BA0A3A7B0933:01}
お魚もあって、お肉も♡

留椀/香の物 デザート ほんれん草のムースと林檎のコンポート
{AFEAABAD-AE7F-4EA9-A906-2F324BC3B600:01}



ご飯の炊き加減が絶妙でした!
彼にほとんど食べられて、私はおかわりできず・・・目
デザートが最高でした♡ほうれん草とは思えない美味しさ☆

持って来てくれるタイミングも絶妙で、ゆっくりじっくりお食事を楽しむ事ができました。
さすが、評判通り最高のお食事でした♡


お部屋からの朝焼け~☆
{1A3B78E6-7034-4DB7-9E77-EF0ACFEDE6FD:01}




お部屋のお風呂でお盆に日本酒浮かべて一杯やるつもりだったんですが、
お腹一杯になったら、お布団の誘惑に勝てませんでした♡笑