パーソナルトレーニングALLURA 3回目♡ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今日はアリューラ三回目のトレーニングでした♡
そして!測定‼︎

着衣分0.5キロ引かれてたので、測定結果は!
体重:49キロ。

着衣500gもなさそうなので、49.2キロってとこでしょうか口笛

筋肉量は落ちてしまったけど、鍛えたい足に少し筋肉がついてました♡♡

良かったぁーウインク

見た目はこんな感じ‼︎(左→右)
{A57D8916-BC46-43E6-A50C-722C965FA7C5:01}

少しくびれが出来てきた様な気がしませんか!?
まだぷよぷよだけど、、、

本日もトレーニングはきつめ!!
少しずつレベルアップしている様な気がします。

ついて行くのも必死だけど、確実に効いていると思います爆笑

明日も筋肉痛かな、、、

今日はアリューラの施設をちょっとご紹介口笛


シャワールーム♡
{62C8EA98-3228-4934-ABC9-109AA18911D9:01}
トレーニングで、たっぷり汗をかいても大丈夫ニコニコさーっと汗を流せます。


トイレ♡
{0670B1B3-63D3-4225-9582-719B4ECC2924:01}
白を基調にした綺麗なお手洗い♡

ドレッサー
{E4C59935-7C63-4874-A96B-1F399D8AD161:01}

アリューラは渋谷にあるので、トレーニング後にシャワー浴びて、メイクしてお出掛けもバッチリ!

至れり尽くせりなジムなのです。
次回のトレーニングも頑張ろうおねがい



女性専門パーソナルトレーニングサロンALLURA(アリューラ)
ALLURA(アリューラ)ファンサイト参加中