快適ライフをサポート♡【サン・プロジェクト ブルーベリーエキスカプセル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

PC、スマホ今の生活には欠かせないですよね。
私も仕事中はいつもPCにかじりつき状態です。

そこで気になるのは、目の疲れ!

日頃からケアが大切だなーっと実感しています。

最近取り入れたのが、ブルーベリーのサプリ♡

ドキドキサン・プロジェクト ブルーベリーエキスカプセルドキドキ


目の疲れにばっちりって言われている、アントシアニンがたっぷり☆
北欧産野生種ビルベリーをたっぷり使用しているそうです。

一日の目安は、2~6粒。

その日の目の圧迫感で飲む量を買えています♡


しばらく飲んでいるけど、続けていると、夕方の目の疲れが違う気がします!
ぐーっと重い感じが軽くなるの。

視力アップ!とかは実感できていないですが、一日、不自然さを感じないのはとても便利!!

続けてると違うものですね☆


ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ
サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中