イオンの力で簡単ツルツル♡【フクバデンタル KISS YOU】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

水とイオンの力だけで、歯がつるつるになるって知っていましたか!?
感動的磨き心地の歯ブラシを使ってみました♡

ドキドキフクバデンタル KISS YOUドキドキ


一見普通の歯ブラシですが。
中に電池が入っていで、マイナスイオンを発生させるのです。

このマイナスイオンが、歯垢を除去しやすくしてくれる仕組みなんだそう。
ちなみに、歯石除去率は、23%もアップ♡


歯ブラシはこんな感じ

持ち手の部分に金属板が埋め込んであるので、そこに触れるように握って歯を磨くだけ!
使い方もとっても簡単なのです。


ちなみにブラシ部だけ交換できるタイプ。

こんな風に先が取れるので、交換も楽チンだし、経済的!!!

今回は替え分も送られて来たので、長ーーーく使えそうです♡



使ってみると・・・!
歯がつるつる!

歯磨き粉なしでも、びっくりするほど、つるつるに。
歯を舐め回したくなります。笑

もうすぐご飯だけど、何か口の中気持ち悪い・・
そんな時でも、この歯ブラシを使えば、手軽につるぴかになれる事でしょう!!!

もちろん、歯磨き粉ありでもつるぴか☆
電動歯ブラシ並のしあがりだなと思っています♡

つるつる体験、おすすめですよ♡


フクバデンタル株式会社
KISS YOUファンサイト参加中