優秀お助けアイテム♡【ハーベスト ガールズヘルパー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ダイエットブログの方、ぜんぜん更新できていませんが・・・

今朝の体重は48.3キロ。
なんとか体重をキープできていますヾ(´ε`*)ゝ


やっとなれてきたのか、皆平日でも飲んだり遊んだりするようになったの!
ってことで、毎日飲んだくれています。

ケースでビール買ってるのに、すぐなくなるっていう!!!!!

最近のハマりごと♡
{C2F7863D-ECA5-4BF1-B5DC-74C74F648B9C:01}




スマブラー!!!!
しかも64。笑
カーヴィー最強説を語りつつ、着々と男子を倒しまくっています。

・・・お菓子食べながら。

そんな私のお助けアイテムがこちら!!
ドキドキハーベスト ガールズヘルパードキドキ
{7C7DFA08-B108-4ABD-8DD8-んtA98839BB0CB0:01}

ドキドキ120粒 ¥6,264ー(税込)ドキドキ

食べる前に飲むサプリメント!
夕食は出るんですが、その後お菓子食べてしまうので、夕食後に飲んでいます。

○キノコキトサン
○ギムネマ
○コレウスフォルスコリ
○サラシア
○メリロート

ダイエッターなら、どこかで聞いたことある成分がたっぷり。
18種類もの成分が食いしん坊をしっかりお助けしてくれています。

吸収しにくくなるだけじゃなくて、むくみ予防、悪玉活性酸素にも効くから、美容効果もばっちり☆

一回4~6粒です。
{CDC1D80E-52DC-4706-B634-155395C609FC:01}



袋を開けるとふわーっと甘い香り。
マンゴーヨーグルト味だそうです。

なんと、水なしOK!
噛んでもいいので、本気ダイエッターさんは舌からも取り入れるべし!!


私はいつもかんでいます。笑
マンゴーが苦手なので、味はあまり好きじゃないんだけど、マンゴー苦手ではない人は、むしろおいしく感じるかも ヾ(@°▽°@)ノ

そんな感じで、なんとかぎりぎり48キロ台のまま研修期間を過ごしています。
残り半分!!!

このままキープできそうですヽ(*゜∀゜*)ノ

【Girl's Helper】ガールズヘルパー
【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中