シンプルオシャレ♡【titivate サイドスリット7分袖薄手ニットワンピ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お気に入りSHOPのtitivateから、ニットが届きました♡

ドキドキtitivate サイドスリット7分袖薄手ニットワンピドキドキ

ドキドキ¥3,690-(税抜)ドキドキ

とってもシンプルなニットです。
7部丈で薄手。
今の季節にぴったりです。

全体的にゆったりとしているので、体型カバーにもばっちり♡

首元はトレンド感のあるプチハイネック♡


薄手なんだけど、ペラペラして安っぽくないの。

着てみたらこんな感じ♡

titivateのモデルさんは背が高いので、長めトップスで着ていましたが、身長157cmの私は、ワンピースとして着れました♡


後ろ長めのシルエットがきれい♡♡

サイドに結構深めのスリットが入っています。
ワンピで着るときはペチコートでカバー♡♡

同じ黒にしたけど、白とかレースのペチを下に履いても色っぽくていいかも!!!


パンツ合わせはこんな感じ。

割とのっぺりーんとしてしまうので、インナーで♡

×ロングカーデ

この組み合わせがすごく好き!!
きれいにIラインが出て、スタイルがよく見えます。

×パーカー

カジュアルにしたい日はこっちかな!!
スニーカー合わせでもかわいい(*´艸`)


カラーが黒だったので、パールがよく映えます♡

ほんの少しのハイネックが今年っぽい♡

少し大きめかなと思ったけど、組み合わせるアイテムで色々着まわせて大満足。
持っていると、コーデの幅が広がります♡♡

【titivate】サイドスリット7分袖薄手ニットワンピ
titivateファンサイト参加中