ふんわり描きやすい♡【レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

まだまだ太眉ブームが続いていますね。
私は自眉が結構立派なので、ありがたいけど(*´艸`)

不器用さんでも手軽にナチュ眉になれるアイテムを使ってみました。

ドキドキレイナチュ パウダーパウダーアイブロウドキドキ


カラーは全部で3色。
○ナチュラルブラウン
○ハニーブラウン
○ナチュラルグレー

です♡
自分の髪色に合わせて選べるところがいいね☆


私は黒髪なので、ナチュラルグレーをセレクト。
このカラーはやや硬めに作られていて、のっぺりするのを防いでくれるとか♡

片方がペンシル、片方がスクリューブラシになっています。
コンパクトなのにブラシ付きはとっても嬉しい☆



このブラシも絶妙な大きさなので、使いやすいの♪

書いたあとにくるっとひっくり返して、すぐにぼかせるから便利です。


ペンシルは平らなタイプ♡

このペンシル、82.2%がパウダー成分♡
ペンシルなのに、パウダーのふんわり感が出せるのです。

筆じゃないから、細いところもバッチリ!!

実際にそのまま書いてみてもふんわり仕上がり。


これはなちゅ眉にぴったりですね♡

実際に眉を書いてみました!!(上→下)


そんなに書き足してないんだけど、まばらなところにプラスして、軽くぼかしただけ!!
自然だけどしっかりと眉を書く事ができました。

本当にテクニックいらず。
すぐにかけるし、とてもいい気分です♡


使って良かった!!

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ
株式会社クリオスファンサイト参加中