メイク前にひと塗り!サラサラ毛穴に。【明色化粧品 ポアクリア 毛穴カバースムース】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

気になる毛穴!
スキンケアでの改善も頑張っていますが、メイク時にはてっとり早く隠したい。

便利な下地つかってみました♡

ドキドキ明色化粧品 ポアクリア 毛穴カバースムースドキドキ


毛穴やテカリなど、主にTゾーンのお悩みにダイレクトに効果を発揮してくれる部分用下地なの♡
メイク前に、部分的に使用するだけです。


コンパクトなので、持ち運びにも便利。
イチゴ鼻対策にかけているのか、イチゴの模様がトレードマーク♡笑


肌をキレイに見せてくれるほんのりピンクカラー。

SPF20、PA++の紫外線カット効果も付いています。

凸凹補正パウダーと光拡散パウダーが入っているから、毛穴が目立ちにくくなるの♡
引き締め成分5種も配合されているから、使いながら毛穴ケアまでできちゃうスグレモノです。


ビフォーアフター♡(右→左)

鼻アップだと少しわかりにくいかも(´Д`;)
テカテカだったお鼻がサラリとマットになっています。

このままメイクしたら、すごくきれいにファンデがのりそうな感じ。
ぽこぽこしている毛穴も見えにくくなって、しっかりとカバーされています。


一手間加えるだけで、仕上がりがキレイに見えるなら、絶対使うべし♡
持続時間もそれなりに長くて、半日以上はしっかりとカバーしてくれていました。

シリコンみたいに、膜でおおっている感がないので、お肌が荒れることもなし!
使ってよかったです(*´∀`*)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中