進化型美容乳液継続使用☆【 D.U.O. ザ エマルジョン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先日ご紹介した進化型美容乳液☆

ドキドキD.U.O. ザ エマルジョンドキドキ

ドキドキ60ml ¥4,600-(税別)ドキドキ

継続で使用してみました。

するするっと、まるで化粧水や浸透型美容液のようにお肌になじむ浸透力にびっくり。

美肌サイクルを稼働させる、プレミアエフェクターNという成分が配合されているそうです。

この成分が、年齢を重ねる事に悩みが深くなる!ハリ・弾力・透明感などに効果抜群☆

アンチエイジングにぴったりなのです。

使い始めて一週間位で、お肌のくすみがなくなってきたかな?
と思えました。
10日位でふっくら感を実感♡


使っていたときは、夜はクリームは使用しなかったんですが、最後のクリームなしでもばっちりな仕上がり。
お肌がふわりと立ち上がるような使用感でした♡



毛穴もきゅっと引き締まった感じ。

更に、お肌の色が均一になったかな!

ブライトダーマコンプレックスという、メラニンのアプローチしてくれる成分も配合されています。
これのおかげか、くすみ感がなくなって、お肌に透明感が!

ところどころ均一ではなかったお肌が、つるんとなった気がします。
手触りもふんわり♡


季節の変わり目とは思えないいい状態を保ってくれているの。
冬場はここにクリームプラスでばっちりな気がする。(*´艸`)


またお気に入りになってしまいました♡♡

肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中